京急台鐵ラッピング車

京急レッドじゃない京急車両は現在青2本と黄色1本。この6/4はそのうちの1本の台鐵ラッピングが終了というニュースが突然ネットに出てきました。前もって案内してたみたいなんですが時刻検索とかのニュースで出てきちゃったんで慌てて春日部界隈から移動。

(写真:大森町、2016.6)

今回は曇天だったんで以前から気になっていた大森町駅ホームから撮影。超望遠で平和島方向を切り取りました。このラッピング車、側面の台鐵ロゴがバシっと決まって高級EMU500みたいになってるんですよね~超違和感。今度は台湾サイドで台鐵京急ラッピング車を撮りたいです。

(写真:大森町、2016.6)

こちらはラッピングなしのブルーバージョン。色が変わると雰囲気が大きく変わりますね。

(写真:大森町、2016.6)